無線LANとセキュリティ

皆さんは無線LANにセキュリティをかけていますか?昨今、セキュリティをかけていない他人の無線LANに接続して犯罪に使用する、といった事件が起きています。
以前から脆弱と言われていたWEPもついに暗号が破られてしまい、設定していても無意味となってしまいました。
以下、ゲーム機と対応無線LANセキュリティを挙げておきます。
[DS/DS Lite] WEP(64/128)のみ
[DSi] WEP(64/128)、WPA-PSK(TKIP/AES)、WPA2-PSK(TKIP/AES)
[Wii] WEP(64/128)、WPA-PSK(TKIP/AES)、WPA2-PSK(AES)
[PSP] WEP(64/128)、WPA-PSK(TKIP/AES)
[PS3] WEP(64/128)、WPA-PSK(TKIP/AES)、WPA2-PSK(AES)
[XBOX360] WEP(64/128)、WPA-PSK(TKIP/AES)
繰り返しますがWEPのセキュリティは無きに等しいのでアクセスポイントの設定をWPA以上にする必要があります。WPAにはTKIPとAESがあり、AESの方が強力です。(TKIPも解析が進んでいます)
お気付きの方もいらっしゃると思いますがこれまでWEPにしか対応していなかったニンテンドーDSが新機種DSiからWPA/WPA2に対応するようになりました。いい変更ですね。
以下、自分用メモ。
[旧AirMacカード] WEP(64)のみ→アップデートでWEP(64/128)のみ
[CLIE TH55] WEP(64/128)のみ
64/128bitには制御記号を含み実際には40/104bit(ASCII 5/13文字)
Wiiの欄を修正しましたhttp://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/045.html